top of page

125DUKE

いつもありがとうございます!

今まで香川県にKTMディーラーが無かったので、125ccのバイクを遠方で買うのはちょっとなあーと思っていた方もいると思います。

高速に乗れないので本州にも行けないですし、125ccで他府県にメンテナンスの度に行くのは、、、

オープンしてからそんなお話をお客様からよく聞いてました。

しかし、近くにディーラーが出来ました!!

もう購入しない理由はないですよね?

ということで、125DUKEの紹介です!

2017年にこのモデルに変更され、LEDヘッドライトになりました!

デザイン、外装等は基本的に250、390DUKEと共通になりますので、125ccクラスでは大きいサイズになります!(250はメーター、ヘッドライト等が異なります)

WPの倒立サスペンション、カラー液晶、150サイズのリアタイヤなどかなり豪華な装備がついています!

さらにラジアルタイヤが入っているので接地感、安定感が抜群です!

メーターも多機能で高級感がありますね!

現在、KTM香川にはホワイトのみの展示になっていますが、オレンジもご購入頂けますので、是非一度ご来店ください!

話は変わりますが、やっとKTM香川にも自販機が設置されました!笑

ツーリング中に寄って頂いた方、メンテナンスでご来店された方から自販機ないですかとよく聞かれてましたが、これからはお好きな飲み物ご購入いただけます!笑

是非、遊びに来てください!

KTM/Hasqvarna authorized dealer KTM香川

香川県高松市庵治町丸山6390-84

0878-05-3552

11:00~20:00

定休日 月曜日

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page