top of page

1290 SUPER DUKE GT 2019

いつもありがとうございます。

現在8月10日(月)~17日(月)まで夏季休暇を取らせて頂いております。

お休み前の日曜日、以前京都店でバイクをご購入の方がツーリング中に

お店に遊びに来てくれました!!

京都店で納車の際もブログで紹介した車体ですが、そこからさらにカスタムでパワーパーツのアクラポヴィッチのマフラーやカーボンパーツを取付し、黒をベースにスタイリッシュでさらにかっこよくなっています!!

このSUPER DUKE GTですが、お客様からカーボンパーツの取り付けの相談を受けて発注をした後、香川店オープン準備のため香川に来ていたので、カスタム後の車体を見れていませんでした。

なのでかっこよく仕上がっていたので、安心しました!笑

久しぶりにお話しするとすごく満足されているようで、次はどこをカスタムしようかと言われていました!

1290SUPER DUKE R、790DUKE、890DUKE R等他の車種にもカーボンパーツは出ていますのでカスタムにいかがですか?

絶対にかっこよくなること間違いなしです!!

ちなみにGTの2019年モデルは試乗車として現在準備中になりますので8月後半にはお乗りいただけるかと思います。

もう少しお待ちください!

試乗予約はこちらから。

電子制御が山盛り装備されているGTを体験してみてください!!

8月10日(月)~17日(月)は夏季休暇となっております。 KTM/Hasqvarna authorized dealer KTM香川

香川県高松市庵治町丸山6390-84

0878-05-3552

11:00~20:00

定休日 月曜日

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page