top of page

2020 890 DUKE R!!!!!!! やっぱり洗練されている。。。


皆さん、お待ちの方が多いのではないでしょうか。

790 duke がリリースされ数年がたち、ついにRモデルである、890 duke rが入荷されました!!が、今月8月分の在庫はすでに完売しましたので、次は来月の9月の入荷になります!!

しかしながら、メーカー在庫もなく店頭でも数台と限られているので、購入をご検討されている方は、お早めにご連絡ください!!!

「機敏だが、さらにパンチのあるKTM 890 DUKE RはKTM 790 DUKEの良いところをすべて取り入れ、11 kWになりました。これは妥協のない、中型ネイキッドバイクです。山道でもレーストラックと同じように走行でき、従来のどのパラレルツインエンジンよりもパワー、トルク、デュークを増しています。」

KTM公式の文章ですが、最後の「デュークを増しています。」でわかりますね。

そうです。デュークが増したんです。

車体の大きさや基本設計はそのままに、シート高を834㎜に変更し、よりレーシーなスタイリングに、ライダーへのレスポンスのタイムラグをゼロに近づけたんですね。

サーキット、山道、ワインディング、高速道路、街乗りすべてにおいて楽しめる。

そう。デュークなバイクなのです。

最初にも書きましたが、入荷台数自体がこのご時世ということもあり、かなり少ないので興味のある方は、お早めにご連絡ください。

KTM/Hasqvarna authorized dealer KTM香川

香川県高松市庵治町丸山6390-84

0878-05-3552

11:00~20:00

定休日 月曜日

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page