top of page

2020 1290 SUPER DUKE R [ THE BEAST ]

皆さん、KTMの最高グレードの 1290 SUPER DUKE R 知っていますよね。

でも、KTMの最高グレードなんてトンでもパワーで重たくて乗りにくそうとか思うじゃないですか。

でもね、それがね、250 DUKE 並みの乗りやすさなんですよ。

きっと乗ったらびっくりしますよ。安心すぎて。

1301 cc LC8 Vツインエンジンの180馬力のバイクを250ccの中型バイクと

比べちゃあいけないと思うかもですが、スロットルを回した瞬間に「なるほどね」ってなりますから。

390 DUKEはコーナーロケットと呼ばれているだけあって、ロケットの様な弾ける加速感。

790 DUKEも加速力に優れているので、弾けるフィーリングがありますが、

1290 SUPER DUKE R は、スロットルを回さなければとても落ち着いています。

パワーのあるバイクを初めて、乗られた方の中で「スロットルがシビア」「カクついてしまう」と言う声を聞くことがありますが、そういった、コントロールの部分でSUPER DUKE Rは一切不安感を与えません。

たまにいるじゃないですか、トラとかライオンとか動物の頂点みたいなのを飼っている人。人間なんてひとたまりも無いのに、飼い主に対して傷つけないように優しく接しているあの感じです。THE BEASTは。もちろん、ひとたびアクセル全開で走れば、最強の野獣へと変貌します。

※動物ではないので、飼い主を襲うようなことはありません。

そして、今回納車されたSDRがこちら

この方は、フルード等のカバー類に、クラッチレバーとブレーキレバー。

SDRは黒ベースでオレンジが少なめなので、オプションパーツなどでカラーを追加していくとゴージャスな感じを残しつつオリジナリティが出るのでかっこいいです。

メーターのプロテクトステッカーもバッチリ!!!

はがす瞬間とかたまらないですよねぇ~。。

さらに、Evotechのフェンダーレスキットを装着!

テール周りのすっきり感が倍増してよりスポーティーなルックスに変身です。

2020 1290 SUPER DUKE Rで最高のバイクライフを!!!

それでは!

KTM/Hasqvarna authorized dealer KTM香川

香川県高松市庵治町丸山6390-84

0878-05-3552

11:00~20:00

定休日 月曜日

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page