top of page

軽い 早い 壊れない。ついにきました。モタードカスタム!!!!!!!!!

あれ?

あれれ??

そうです。そうです。

ついにきましたモタードカスタム!!!!!

いやね。かっこよすぎます。

ちなみにこのバイク、タイトルにある通り「軽さ」「速さ」「壊れなさ」トップクラスです。三ツ星です。

もともと、オフロードレーサーモデルである 350 EXC-F にTGR製の17インチホイール(ハブやニップルのカラーリングは変更可能です!!!)とオンロードタイヤに変えることで、オフロードの軽さとしなやかさをそのままに、自分の動きがバイクに伝わるまでのタイムラグがまったく無く、思ったときに思った動きができるトンでもなく乗りやすいバイクになるのです。(そのため、スタントバイクとして使われることも良く有ります。)

ナンバー登録はもちろん可能です。

考えてみてください。重量104.3kgの車体と同排気量のストリートモデルよりもはるかにパワフルなエンジン。

こんなことを聞いていると、簡単にまくれてしまうんじゃないかと心配しているあなた。大丈夫です。2017年以降の4stのオフロードモデルには、オプションのトラクションコントロールのマップスイッチを取り付ければ安心です。とはいえ、モタードタイヤにすると普段のアクセルコントロールでまくれあがることはほとんど無いんですけどね。。

モタードカスタムは、他の車種でも対応可能ですので、是非一度検討してみてください!!

FI 2stで公道を走れちゃう。。。250ccの車検要らずでハイスペックマシンに乗れちゃう。。。もう夢がありすぎます。

今回のカスタム車両で軽さや、足つきなどを確認してみてください!!

KTM KAGAWAで、あなたをお待ちしております!

それでは、今日はこの辺で!!!

KTM/Hasqvarna authorized dealer KTM香川

香川県高松市庵治町丸山6390-84

0878-05-3552

11:00~20:00

定休日 月曜日

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page