top of page

2020 FREE RIDE 250 F -EPIC GRAPHICS-


オフローダーの皆さん、オフロードに乗ろうと思っている皆さん。

これ、迷いません??

値段的には、左の FREE RIDE 250 F が安い。

ただ、右のコンペティションモデル EXC 250 (SIXDAYS)の方がとんがってる感がかっこいい。。。

でも、そんなにパワーいらないしレースとかでないしなぁ。。

みたいな

今日は、EXCのアグレッシブさを越えるFREE RIDE カスタムの紹介です

早速ですが、どん。

どうですかこのビジュアル

カッコよすぎません??

ビシッと引き締まって鋭さが増して、さらにシートも実用的活カッコよくカスタムされてちゃってもう別モデルに見えますね

純正ツインマフラーがめちゃくちゃ映えます

これのモタードもみてみたい。。。。

ちなみに、グラフィックとシートは同じSCRUBというブランドだそうで海外のサイトから購入しているそうです。

バイク選びの際に見た目で迷ってしまったら、乗っているバイクに飽きが来たら、

こんなカスタムをイメージしてみてください。

今度は、カスタムを何にするかで迷い始めますから。

KTM/Hasqvarna authorized dealer KTM香川

香川県高松市庵治町丸山6390-84

0878-05-3552

11:00~20:00

定休日 月曜日

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page